独り占めアイテム必見☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

一気に秋の空気になって、え?はいはい。秋ですけど?みたいな当たり前の顔をしてコスモスが咲き誇っていました。

数日前まで半袖でエアコンつけてた気がするのはきっと私の思い違いなのでしょう、、、

空が高くて、空気が少しひんやりして、外遊びが心地よいです😀!
さあさあさあ。

外で走り回った定休日からの、本日到着ちゃんはこちら!!

相当久しぶりです。

ずーっとさがしてたけど、なかなか出会えなくて、でも大好きストーンベストテンに入るこの子!

とびきり美人なクンツァイトさま!!
色といい抜け感といい、言うことなしのシャリシャリ感😀!!!

10ミリでの入荷になります。

心を穏やかに、他人とのコミュニケーション力をガチ上げしてくれると言われるクンツァイト。

これつけてるだけでニコニコ出来そうな美しさです。
こちらもお久しぶりのスーパーセブンちゃん!

こちらは7.5ミリの細身で、重ねつけするのに優秀なヘビロテ確定アイテム。

透明感も内包物もしっかりしていて、なかなか見応えもありです( ・∇・)
ちなみに重ねると、これがまためっちゃバランス良きでしたw
先日遊んでいた公園の真横に、偉く立派な栗がドヤ顔でこっちを見ていたので写真撮っておきました。

秋ですなー!

それでは!本日も七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!