今日も一日お疲れ様です☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

あ、あれ?さむい??さむいのか?!

きたぞー!!!我らの季節がー!!!!

上着とかだせちゃうのか?!そーなのか?!

まだ着るものはよくわからない今日この頃。

ひとつだけわかるのは、もう半袖ではないことだけ、、、😀

さて、雨の木曜日。

極上キラキラクリスタルで癒されつつ、コツコツ仕上げたのがこちら。
宝石質のスイスブルートパーズ のアシンメトリーピアス

スクエアが甘すぎなくてカッコよい感じで楽しんでもらえそうです。

おもためのニットなんかに合わせてもらってもかわいげであります😁
ガーネットとスピネル、それとオニキスの宝石質ピアスは普段使いように。

光の当たり方でチラッと赤が出る揺れピアス

こちらもアシンメトリーに仕上げてます😁

喉からっからになりながら作業したので、お茶休憩🍵

今日も、きっといろんな一日だったのでしょうね
美味しいもの、綺麗なもので、ちょっと疲れた自分を癒してあげてくださいね!

本日も残りわずかではありますが、七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております☆