今宵は満月。思い出の花火 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

昼間に地震があって少し怖い思いはしましたが、快晴の連休最終日。

カラッとした気持ちの良いお天気なので、勢いよく歩いて出勤したところ、、、

汗だくになりました、、、

もっと大人らしく、のーんびりあるけばよかった、、、

日傘もささず、日焼け止めもぬらず、早歩きで歩くのはこの歳でやってはいけない気が今さらしてきましたw

さて、今宵は満月。

昨晩の月もとびきり綺麗で、すこーんと雲のない空に眩しいほどでしたね😮

台風や、満月や、気を抜くと体調ぶんぶんふりまわされるような時ではありますが

じっとしとくと余計に動けなくなりそうなので、なるべく動いたりしゃべったりしときたいところです!
ところで!昨晩、おーいこれはっといてー!

と、いただいたこちら!!!!

やったー!!!!競艇場の花火大会だー!!!!

子供の時には夏の花火といえばここのやつで

でも、大人の事情でなくなっちゃって

いつかまた見れたらいいなーと思っていたので

かなり嬉しい、、、きっとこの日は少し早く閉めていってしまうと思います( ・∇・)!!!

満月前夜に、そっと願いが叶ったような気分になりました(●´ω`●)

連休最終日だし、のんびり過ごしている皆様

お外気持ちいいので深呼吸しに出てみてくださいねー!

それでは!明日はストーンズは定休日となりますので、お間違えのないようにお願いいたします!

本日も七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております☆