一人より二人です。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

ものすごーく良いお天気の日曜日。

テレビをつければ濁流に目を疑うほどの映像が絶えず流れています。

これ以上怖いことがありませんように。

この辺りには何事もなく、街中ではイベントが行われているようです。

自粛自粛言うてればいいもんでもないので、動くところはしっかり動かして、起きたことからは学べるように、普段から備えについてもしっかり考えたいなと思います。

脳内のジャスミンブームはもちろん健在。

こちらは、スワロフスキーと宝石質のコラボブレス

スワロフスキー✖️アメジスト✖️アパタイト
宝石質のチャームは、スリーピングビューティー✖️ピンクトパーズ✖️アメジスト

ご紹介しきれていないあれこれも店頭にはございます。

毎日を頑張りすぎて、気持ちがついて行かなくなった時には、力になれると幸いです。

沢山の天然石は、そのときどきに心を開く鍵となり扉を開いてくれる時があります。

溢れる感情は、せきとめてしまうと心を壊して決壊してしまう。

大人になると安易に自分を出せる場所も少なくなって、そのうえ悲しいことに平気で誰かを貶める人も少なくないです。

きっとじぶんがわるいんだ、、、

って、思う必要ないです。
それ、はたからみたら、当たり前に相手が悪いんでw

さざれでもまいてやりましょう。

すこしでも、心が軽くなりますように。
少しでも、くすっと笑ってもらえますように。
このひとは、おやつをもらってうれしそうでしたw

いつもありがとうございます!

それでは!本日も七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!