一粒万倍の土曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

大きな台風が日本を襲っていて、この辺りは昨晩からの少し強めの風くらいで済んでいますが

大切な人たちが雨風の強いところにいることを思うと、何もできないだけに不安は募ります。

皆様、充分にお気をつけください!

今日も当たり前のようにお店を開けていられるのは幸せな事なんだなーと感じつつ

ひとまず、新着アイテムと、リクエスト商品のご紹介だけさせてください!

羽のモチーフにターコイズ

まるで風に舞うような立体感が魅力のペンダント
サイズ感も大きすぎず、よき☆
こちらは、リクエストいただいたのでアップさせてもらいますー!

弁財天の真言が彫られた水晶のブレスレット

12ミリのものです。

それでは!三連休、ストーンズは通常通り二時から七時まで営業いたしております。

お出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね!