まだハロウィンじゃないけど。気分だけでもw | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

 StoneS・森口です(●´ω`●)

ハロウィンイベント🎃👻がいろんなところで開催されていて、お天気もそりゃもー突き抜けるような快晴なので

最近はお散歩出勤です!

きっと、かなり健康になったんじゃないかと思います。

歩いたから。
それはさておき、おニューアイテム到着のお知らせ。

話題の大物二世モデルちゃん

kokiちゃんもインスタグラムで色違いつけてたー!

うほーい!!!

クールな印象の彼女にも選ばれる世界樹

真似っこしときたいっすね!
そして、とーんとご無沙汰

よそで見つけたチャクラさん。

おへびさま確保!!!!!

やっぱりかわいい!!!!!

チャクラカラーのストーンも高品質の天然石を使用してるので、胸元も明るく!

ちなみにkokiちゃんがつけてた世界樹は、チャクラカラーのやつでした(●´ω`●)
秋晴れの日曜日。

せっかくの気持ちの良いお天気ですから、ぜひぜひお出かけおススメします!

よかったら、ストーンズにもお立ち寄りくださいね

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちしております!