薄桃色の雪の華 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

きっと世間はハロウィンとかで盛り上がっちゃうやつですね???

こちらも、さりげなく盛り上がっちゃいますよ!

しずかにコスプレとかしてね!

ところで、めっちゃめちゃずーっと気になっていて、そしてそしてめちゃめちゃいい子に巡りあえていよいよ登場!!!

セリサイトインクォーツ!!!
雪景色のような

満開の桜の花のような

薄桃色のクォーツに咲き誇る雪の華。

やばーい!きれーい!かわいーい!!!

店頭のクリアフラワーのサンキャッチャー

曼珠沙華どちらも旅立ったので、おにゅーの完成です(●´ω`●)

ブーケサンキャッチャー

このシリーズは毎回違う仕上がりになりますので、気になったあなたはお見逃しなく!

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾