スファレライト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

 StoneS・森口です(●´ω`●)

あらやだ。もうすぐ10月も終わっちゃう!

たのしまなくちゃ!!

とゆーことで、ごねる小悪魔片手に今日も張り切って営業しております!

新しいやつ?はいってますとも!

希少石ペンダント スファレライト

めっちゃ出会えないようです。
まじ。

もう少し確保できそうなので、せめてもう一個(o^^o)!!
フローライトのハートも到着!

カラフルでキュートなハートは、硬度が低めではありますがそこがまた愛しい。

重ねつけはオススメできませんが、一本で楽しめるアイテムに仕上げたいところです!

明日は定休日なので、また水曜日に皆様のご来店をお待ちいたしております!