サファイア必見。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

雪降る土曜日、冷蔵庫みたいだけど笑いはたえないストーンズ。

今日はカラフルな子達が到着しております(´- `*)

まずは優しいブルーのサファイア

10㎜のミラーボールカット

抜け間のある柔らかい青、数は少ないので気になる方は早めにチェックお願いします!
5㎜のルビー

グラデーションが華やかなルビーちゃん

好みの色が揃うかと思われます(´- `*)✨
レインボーシトリン 64面カット 10㎜

キラキラうるうるかわいいシトリン。

そしてここまで書いて気づきましたが、信号カラーだ(笑)

たまらなくかわいい、、、

それぞれの意味は青が誠実
赤は情熱
黄色はポジティブ

気になる方は詳しく調べてみてくださいね!

それでは!本日もみなさまのご来店をおまちいたしております🐱