日々の中のメッセージ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

先日ご紹介させていただいたマニカランクリスタルのさざれですが

すぐに店頭用が消えてしまったので追加リクエストを大急ぎでしておりました

そちらが先程到着いたしましたのでお知らせしておきまーす!

ちょっと特別なマニカラン産クリスタル

手に入るうちにクオリティの高い美しいものをゲットしてくださいね☺️
アイスラリマー 10㎜

淡いブルーとホワイトのグラデーションからそのように呼ばれます。

近年では濃いめのラリマーと並ぶほど人気が出てきたアイスラリマーちゃん

意味としては固定観念からの解放

より自由に、優しく、こびりついた必要のないものをこそぎおとすようなヒーリングストーンのようです(´- `*)✨

雪のような美しさも必見☺️

昨日までより暖かくはなりましたが、また少し冷え込んできましたのでおでかけの際には暖かくしてくださいね✨

それでは!本日もみなさまのご来店をおまちいたしております🐱