ゴールドカラーは勝利の輝き☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

きっと明日からあったかいはず!!!!!
と、思いながら寒さを乗り切る金曜日。

店頭からごっそり旅だっていたゴールドフィルドのチェーンたちが

ごっそり到着!
925silver ゴールドフィルド
38センチ
45センチ
60センチ
75センチ

ピンクゴールドフィルドは40センチ

925silver 純銀仕上げは75センチで入荷☆

手持ちのペンダントに合いそうな子達をえらんでやってくださいねー!

めちゃんこかわいいと好評のナイジェリア産のクンツァイト

6㎜の一連で入荷いたしました!
さて、昨日ご紹介させていただいたマニカランクリスタル。

すでに残り四袋になっております。

ひとまず追加できるか確認もいたしますが、確実にゲットされたいかたはお早めにおまちしております!

浄化もチャージもお手のもの。
みのがすわけにはまいりませぬ。

それでは!
ひんやり底冷えの夕方を迎えておりますが、ご来店の際には暖かくしてお出掛けくださいね☺️

本日もみなさまのご来店をおまちいたしております🐱