年末最後のラッキーモチーフ! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

2017年最後の営業日。

ご挨拶より前に、最終日もスペシャルな出会いをしていただきますよ!!

2018年のラッキーモチーフ『ホースシュー』

アクセサリーモチーフとして人気の馬蹄は、案外意味しらなかったりしませんか??
まずはホースシューリング 13号

U字の向きは幸運を溜め込み
反対向きは幸運が降り注ぐといわれているそうです。

どっちも盛り込んだよくばりデザイン♪
ホースシューネックレス

ジルコニアがキラリ輝くネックレスは、来年の『とにかく光るもの!!』も盛り込んでるお利口さんアイテム

ラッキーチャーム携えて、新年のラッキー溜め込みスタートだす!

大きめながらシンプルで個性的なターコイズリング 15号
アシンメトリーのリングは、見る角度によっては馬蹄のようにも見えるのでお気に入り。

ターコイズは危険から身を護るといわれています。

15号がぱしっとぴったんこの方だけに選んでいただけます✨
いよいよ、本日お仕事納めとなります。

ご近所さんにお願いした正月飾りも素敵に仕上がっていてご機嫌です☺️

松は神様の拠り所。

とっても立派な松がさりげなく使われていて、お正月か!って少し実感できました(笑)

それでは!2017年の営業は本日18:00まで!
はりきってまいります!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m