周にゃん市とかいて、しゅーにゃんしと読む。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

今日と明日で年内はお仕事納め。

来年はわんわんの年ですが、なぜか『猫派なんだよねー』の声が何件かあったのと

しゅうにゃんしが頭をよぎったので、残り二日ということでニャー特集。

三日月に揺れる宝石質のストーンは

手前からムーンストーン、エメラルド、ガーネットさんたち。

ゆらゆら揺れる光る石を、ちらちら見守るニャーさん。

サイズ感も子供っぽくなくて、よい感じです😃
そして、ニャーが居座る数字モチーフ

今回はお試しで1と2だけいれてみました🍀

どの子達も925シルバーで、三日月はチェーンつき☺️

昨日ご紹介の誕生石ピアスもさくさくお嫁入りしております(´- `*)

いま目の前でまた消えそうになっております。

シンプルデザイン、かちっとキャッチのピアスは探しても案外出会えない困ったちゃんなので

このきかいにぜひゲットしてくださいね✨

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨