年末のご挨拶 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


今年も無事に一年が過ぎようとしています。

夕方まででお仕事納めをさせていただいて、久しぶりに帰省された方や毎日のようにきてくれるお客様たちとたくさん笑い納めもして。

2017年は皆様にとってどんな一年でしたか??

私にとってはいろんな変化があり、本当にあっという間に過ぎていったような
これまでの人生のなかでも嵐のような一年でした。


今年もたくさんの皆様に支えられて、無事に今日を迎えることができました。

本当に。いつも笑顔と力をありがとうございます。

新たに来る2018年も、ますます笑顔でご一緒できたらいいなといまから楽しみに思っています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

年明けは1月3日 11:00から営業いたします。

皆様よいお年をお迎えくださいね☺️