原石到着♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

昨日入荷のワンワン水晶の在庫状況は今現在で

柴犬 残り3個
ミニチュアダックスフンド 残り6個です!

さて、今日新たに到着したのは
自然の芸術(o・ω・o)✨

大きめのクラスターからご紹介です!

四川水晶クラスター
大きさも重さも見ごたえありありの針ネズミさん(o・ω・o)✨

手のひらからはみ出してしまうボリュームなので、インテリアとしても存在感アリです♪
ブラジル産のレムリアン水晶

レムリアンシードクリスタルは手に入れるのが非常に困難になってきている水晶といわれています。

ロシアやブラジルで主に産出されていたレムリアンも、いまでは随分ととりつくされてしまったためだそうです。

別名をシンギングクリスタルといい、石同士を軽くぶつけると高くてきれいな音がすることからといわれています。

失われた大陸とされるレムリア大陸と深いつながりを持ち、古代レムリア人がクリスタルという形に転生したものなんていわれているそうですよ(´- `*)

ロマンですな(o・ω・o)


神話のように語り継がれる鉱石のあれこれも、物語を読むように、想いを馳せてドキドキしちゃいます✨
ロングイ(龍亀) スモーキークォーツカービング

龍亀は家の気を鎮める、とぎれずに財が入ってくるようにの存在として有名な神獣とされています。
スモーキークォーツで細かく細工された龍亀ちゃんは、ちょっと愛着がわいてしまいそうです(´- `*)カワイイ

縁起物もそっと増加中☺️
風邪ひきさんが増えているこの数日。

寒さと感想に負けないようにビタミン(と、糖分)摂取!!

出勤前にお邪魔した『いよや』さんでみかん大福!!!ラスト一個だったので今日は朝からご機嫌でした🍀

クリスマスも目前!
子供のときのように、予算千円でプレゼント交換とかしたいなー(´- `*)

おとなが選ぶ捻った千円ギフト。

選ぶとこから楽しそう、、、と、ひとり企む木曜日。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨