ご近所探検隊☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

今朝も冷え冷えしておりますが、朝から目覚めもよくじっとしていられないような気分でうろうろしておりました🍀

そして、さっき気づいたのですが今日冬至ですって!

かぼちゃとこんにゃくとゆず湯??
あとで調べてblog後半で書いておきますね!
さて、お知らせのつもりが実はこちらすでに旅立ってしまったホワイトルチルちゃん。

キラキラと美しい氷の結晶のような子でした🍀
そして、こちらはまだこれから!

しかも最初から粒で解放です!

スーパーセブン 12㎜

その一粒にそれぞれまったく違う世界を内包。

エネルギッシュなスペシャルストーン、是非確保しにきてくださいね!

ちなみに、ワンワン水晶は柴犬がsold out
ミニチュアダックスフンドは残り四粒です😃

こちらもお早めに!
よく働くかわいこちゃんたちに囲まれて、ハーレム気分のストーンズ。

風邪引きさんも多いようですが、皆様大丈夫ですか??

最初に言ったように今日は冬至。

季節ごとの節目には、やはりそれぞれ意味もあり。かつげるげんはかつぎたい日本人たるもの

残りの10日足らずで体調くずしたくないので調べてみました!

冬至には『ん』のつく食べ物を食べると幸運が得られると言い伝えられています。

『なんきん』『にんじん』『れんこん』『ぎんなん』『きんかん』『かんてん』『うんどん』

うんどん???うどんのことみたいです。
ちなみに、うどんを食べると出世するんですって!

ちなみに冬至は『悪運リセット』の日でもあり悪いことばかり続いたあとでも、幸運に向かい始める日といわれています。

流れを変えたいとおもっていたの!
というあなたも、きょうをきっかけにとびきり楽しい気持ちに切り替えて残りわずかな2017年を楽しんでみてはいかがでしょうか??

さてここでストーンズ、年末年始のお知らせ。

例年通り、年内は、30日まで営業!
年明けは3日 AM11:00からお仕事始めさせていただきます!

年内最終日の30日は少し早めの18:30までの営業とさせていただく予定です。

また何か変更がある場合は、その都度お知らせさせていただきます(*^o^)/\(^-^*)

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております✨

どうぞ宜しくお願いいたします☆