わんわん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

2017年、まだクリスマスもこれからではありますがそんなことをいっていたらあっという間に今年が終わってしまうので

サンタのお手伝いと同時進行で七福神のお手伝いもしておこうと思います(´- `*)

かつげるげんは、かついどけ!

これ、わたしがいつも身にしみて思うこと。

その年の干支のモチーフを持つと、その年のお守りとなってくれると言われています。

2018年は戌年。
犬と言えば、我が家のアイドルCoCoさん。
CoCoさんといえば、胴長短足、、、じゃなくてダックスフンド!

個数は10個ずつですが、水晶にダックスフンドが彫刻された10㎜ビーズと
くるんと丸まったしっぽがたまらなくかわいい柴犬ちゃん 10個

受注生産の子達なので、ひとまずこのデザインはこの数にて終了です☺️

戌年のあなたも、犬好きのあなたも、どっちでもないけど毎年お守り新調されるあなたも

お早めにどうぞ!
干支の梵字は多目にご用意しております☆

なお、お取り置きはできませんのでご了承下さいm(__)m
チェーンと同じように使用していただけるブラックスピネルのネックレス

長さ違いでご用意させていただきました!

なかなか『ちょーどいい長さのネックレス』って出会えなかったりするので、ご要望があれば長さチェンジもお応えできます✨

どんぴしゃのセミオーダー、ちょっと贅沢な自分だけのお気に入りアイテムに加えてくださいね✨

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

どうぞ宜しくお願いいたします☆