二人の記念日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですо(ж>▽<)y ☆


雨の土曜日となりましたが、お足元の悪い中ご来店ありがとうございました!!


今日最初のご紹介は、来月でお付き合いを始めて1年になるお二人のストラップ。


記念になるものを是非StoneSで!と涙が出るほどうれしいオーダーをいただきましたラブラブ

とびきりの想いをこめて、願いを乗せて。


左手の薬指に輝くリングとともに、これからのお二人を守ってくれますようにアップ


すこし早いですが、おめでとうございますドキドキ


いつまでもほんわか笑顔の絶えないお二人でいてくださいねニコニコ

そんなほんわか幸せ気分にお披露目させていただくのは!


LyLから限定☆


ごく最近採出された虹色の宝石の登場です☆


その美しさはヴィクトリア女王も魅了され身に着けたほど☆


石に含まれる水分が光を分散し、虹のように輝く「プレイオブカラー(遊色現象)」。


オパールという名前はサンスクリット語で「宝の石」という意味の「Upala/ウパラ」と


ラテン語で「貴重な石」という意味の「Opalus」に由来しています。

写真でもわかっていただけるほど魅惑的な光の乱舞!!


小さな宝石の中を泳ぐ虹色の魚がいるようです目


喜びのエネルギーを増幅させるといわれるオパールの魅力。


是非その目で確かめてくださいね虹

Luce~Ice Flower~


雪の結晶の形をしたクリスタルガラスたちをあしらった


青く澄んだサンキャッチャー雪の結晶

近くで見てもこんなにキラキラうるうるなLuce(ルーチェ)の青も注目です☆

お客様が愛情こめて育てたお花をいただきました☆


一番手前のマイクロビオラは常連A様から☆


実はすでにいただいてから1ヶ月近く経過していますビオラ


切花になってからも小さなつぼみが出てきては咲き毎日癒されています!


その後ろが今日いただいた同じくマイクロビオラちゃんとパンジーちゃん!

さらにその後ろの濃いバイオレットのパンジーさんたちは常連C様から☆


誠実、信頼、心の平和☆が花言葉のビオラたちパンジー


どの子達も鮮やかで、可憐で、毎日元気をもらっています☆


愛情のおすそ分け、いつも心が温かくなります!


ありがとうございます!!ものすごくうれしいです!!


最後の最後まで大事にお世話させていただきますね流れ星


ご来店の際には、パンジーのいい香りを感じてみてくださいね♪


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております星