気分屋さん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


まぶしい日差しと冷たい雨のコラボですねw


狐の嫁入りでしょうか??おめでとうございます☆


ころころ表情を変える空模様もまた良し音譜


遠方にいるはずの友人が訪ねてきたり、これまた時間の流れ方もいつもと違う気がします目


どれもこれも気分屋MIXのマルチのクロスが再入荷しております音譜

今回はまた大人っぽい配色で、この子達の魅力にも圧倒されますニコニコ


コチラのクロスも、入荷が難しくなっていますので


がんばっても残り数個確保できるかできないか・・・というところです叫び


確実に確保されたい方はお急ぎくださいね♪

マルチルチルの大きめ小判ちゃん!


この子だけでゴロゴロ並んでもバングルのようでかわいいですね( ´艸`)ドキドキ

オパールのタンブルチップス☆


さわやかなブルーグリーンが、ところどころで光を躍らせていますキラキラ

タンブルチップス(スライス)のターコイズみずがめ座


動きのあるタンブルは、手元の印象を変えてくれるので各種でそろえてもかわいいですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


思いつきで行動できちゃう貴重な休日をお過ごしの方は


日差しのある窓辺か、ドライブがてら外出おススメですキラキラ


運命を動かすあれこれは、いつもおうちの外にありますよーコスモス


気分屋さんの日曜日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますクローバー