どうなる日本 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは!
いま、インフルエンザが大流行してるみたいです
年初に息子の遥人も感染し大変でした
みなさんは大丈夫ですか?


さて
明日は以前案内しました、映画観賞の日です
映画を観た後はサッカーアジアカップ決勝観戦
STONESで日本代表全力応援を一緒にしましょう♪

どちらも楽しみですが、やはりサッカーが気になるところ
相手は最近急速的に力をつけるオーストラリア
オーストラリアの特徴は高さとカウンター
前回、ワールドカップでは大敗しましたが
今回の日本はちがう!と思います(^^;;
頼むよ日本代表

そして、日本といえば
今日、格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)が日本の国債格付けを
「AA」→「AAマイナス」に格下げ

どんどん沈んていくこの国
この発表を受け菅総理大臣のコメント

「そういうことに疎い」

えーーーーー
あなたは総理大臣ですが(・・;)

まぁ暗い話は嫌いですが
どんどん臆病になっていく若者達を救うのは
明るい光で夜道を照らす役割のある、大人です

この国が沈む前に立ち上がりましょう

さあ
アジアカップ3位決定戦始まりました
韓国vsウズベキスタン

韓国を応援しながら夜食でもします

でわでわ( ̄^ ̄)ゞ

加屋野