スマートフォン! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

節分前の最後の週末、みなさん厄除けアイテムはこの週末にビックリマーク


水晶大好きな下松店マッシュです王様キノコ


昨日アクアマリンを周南店にゲットしに行ってうはうはしていますラブラブ

数が少なめですので、皆様お早めにご覧になりに来てくださいねアップ


さてこちらのかっこいいリング。

ブラックスピネルを三つ連続で入れちゃった素敵な子。
パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

全体ではこんな感じ。


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
裏の顔はシンプルに水晶でニコニコ


さぁ、こちらの持ち主はどなたでしょう!?


そう、DEVILさまですビックリマーク


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
夜勤明けでお疲れモードでしたが、快く写真をパチリカメラ

ありがとうございますリボン


はてなマーク

DEVILさま、なにやら素敵なものを首からお下げ!?


スマートフォンじゃないですかアップ

最近買い換えたそうな。

レグザフォンラブラブ


ということで、オニューのストラップの誕生なのですグッド!


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

いつもお任せで宿題を残して去っていくDEVILさま。

今回の宿題はマッシュ早かったですねにひひ


首から提げちゃうタイプのストラップを誕生させちゃいました目


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

チェーンをベースにシンプルに石たちをちょんちょこちょんアップラブラブ


アウトドアなDEVILさまが大切なスマートフォンを落としてしまわないように目


もちろんぶら下げないシーンでもグッド!

取り外しができるようになっています。

その際はチェーン部分はネックレスとしてもドキドキ


ストラップ部分にもちゃんと石たちは残っていますクラッカー


ごてごてつけずにシンプルにスマートにラブラブ

こりゃたまらなくかわいい子ができちゃいましたドキドキ


今後またじゃらじゃら付け足していくのもまたありですねにひひ


さぁ、この週末も素敵な子を誕生させちゃいましょうアップ


まよちゃんとわいわいお待ちしております目


ハッピーラッキー音譜