自慢のお品☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


届きました!!届いちゃいました!!!


ずいぶんお待たせしました!!!


アクアマリン高品質12ミリが到着ですアップ


キラキラと光を放つアクアマリン。


森口の手首にある子がほしい!!と言う声が多かったので、かなり探し続けておりましたが


やっとこさ!!やっとこさです!!!


多めに確保できましたが、皆様お早めに御来店くださいね!!


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こちらは、常連Eさまの極上ブレスレット☆


以前入荷した非加熱アクアマリンや、ムーンストーンも含めてふんだんに投入!!


いつも明るくてかわいらしいEさまにぴったんこ!!


これは圧巻ですドキドキ

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こちらは、京都からお越しのMさまのブレスレットです☆


以前から何度か御来店いただいていたみたいなのですが、なんとことごとく火曜日というミラクルにより


3度目の正直でやっとお会いできました☆


Kさまのおかげです!!ありがとうございます!!!


むしろ、このタイミングでないとお目にかかれない子達がたくさんいるところをみると


これもまた運命なんでしょうね(笑)


スーパーセブン・カイヤナイト・レインボームーンストーン・シルバームーンストーン


ガーネット・水晶


これからをパワフルに乗り切るためにも、しっかりオヤスミもしてくださいね!!


またお会いできるのを楽しみにいたしております!!


さあ、気づけば夕方あせる


遅くなりましたが、本日もどうぞよろしくお願いいたしますアップ