ピンブレス☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは半月

本日は、朝から素敵な差し入れいただいたり、お電話いただいたり、ご来店いただいたりと本当にありがたい一日を過ごした下松店マッシュです王様キノコ


本当にありがとうございます!


みなさまもくれぐれも体調にはお気を付けくださいませね星


さて、写真は先日ご来店いただいた、ダブルYさまたちのピンブレスラブラブ
パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

手前のYさまは、手持ちのパールちゃんやローズクォーツちゃんたちをベースにチャームをじゃらじゃらっと天使ちゃんもつけてドキドキ


奥のYさまは、水晶とラピスラズリのシンプルなもの。

チャーム部分はこれまた天使ちゃんをつけてじゃらじゃらっとラブラブ

アクセントに手持ちのブルーレースアゲートを足して優しい仕上がりになりましたキスマーク


最近ピンブレスに目がないマッシュ。

この日もお二人のピンブレスをうはうはいいながら作成いたしましたチョキ


ということでこちらのピンブレスもご紹介アップ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
以前ぐりぐりネックレスを作っていずれブレスレットも音譜と徐々に増えてきたこのぐりぐりブレスレット目


ゆれる石たちがたまらなくキュートですラブラブ


装着するとこんな感じラブラブ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
華奢な感じに仕上がるので、女性にはかなりお勧めですアップ


ゴムのブレスレットとはまた違う魅力ですラブラブ

ぜひご覧になってみてくださいねキスマーク


ではではまた明日もよろしくお願いいたします。


おやすみなさい夜の街