水晶パワー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは晴れ

本日はお休みの下松店マッシュです王様キノコ


先日載せたママ様のお誕生日に載せ忘れた写真があったので、まずはそちらのご紹介から音譜


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
ママのM。

モックンのM。


見事にMを再現しちゃったブローチピンアップ

ちびすけさまからママさまへのプレゼントでしたラブラブ


ママのこと考えながらあーでもないこーでもないって作る時間、最高に楽しかったですね目

ママさまにとってもお似合いでしたクラッカー


そして、本日はやはり不動の人気の水晶のご紹介をば目


もうすぐ節分ニコニコ

厄年の方はそれまでに厄除けをビックリマークといわれていますが、やはり水晶が厄除けアイテムとしても一番のお勧めグッド!


水晶オンリーのブレスレットが毎日のようにお嫁に行きますが、デザインは本当にいろいろで、作っているマッシュも、ほーひらめき電球はー目とときめいていますラブラブ

ぜひ自分だけの水晶アイテムを持ってみてくださいね目


今回はちょっとゴージャスな子をドキドキ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
水晶オンリーのネックレスですキスマーク


先日いらしたマダムさまがお作りになったのですが、とても素敵だったので、お店のディスプレイにも音譜と作っちゃいましたラブラブ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
かなりの存在感ですが、ぜひ一度ご覧になってくださいね目

いつかこんなゴージャスな子をさらりとつけられるようになりたいなぁアップ


そして、こちらは同じく水晶オンリーのサンキャッチャーニコニコ


パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】
他のものは一切入れない凛とした輝きを放っています目


あらゆる邪悪なものから持ち主を守るといわれる水晶。

やはりひとつは水晶オンリーのアイテムを持っていてほしい。


他にもいろんな水晶アイテムをじゃんじゃか製作中です目

ぜひ遊びにいらしてくださいねドキドキ


本日周南店は営業中アップ

皆様素敵な一日を音譜


ハッピーラッキー目