幸せのおすそわけ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


HAPPYなおしらせです♪


昨日は、昔からの常連様・Yちゃんとダーリンの挙式でした!!


お式に出られた方たちも同じく常連様で、2次会後そのまま遊びにきてくださいました音譜


本当はドレスで来たかったんだけど時間が押してしまってあせる


と笑う彼女もまた綺麗なこと!!!


幸せそうな二人に、お式の当日にお会いできて本当にうれしかったですドキドキ

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

花嫁花婿から幸せのおすそ分けをいただきました!!


ブーケトスでキャッチした気分??


いやいや、大事な妹の結婚式で花束を渡された気分??


どちらにせよ、感慨深い、そしてこの上ない幸せな気分にさせていただきましたアップ


またたくさん写真もみせてくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

これからも、ますますお幸せに☆


そして、なんなら私を養女にもらっていただければ!!


改めまして、御結婚おめでとうございます!!!


またゆっくりとお話しましょうね音譜


うれしいサプライズありがとうございました!!


大好き!!!!!


さあ、幸せにあやかれるようにテーブルの真ん中に花を飾り


今日も元気に営業中☆


皆様の御来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ


どうぞよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ