オーダーチャーム☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


引き続きロン毛の周南店・森口です≧(´▽`)≦


年が明けたばかりかと思いきや、あっという間に1月も残りわずか!!


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。


昔の人はよくいったものですねあせる


忙しい毎日の中で、加速していくように過ぎる1日1日ではありますが


『忙』という字は『心を忘れる』と書きます。


バタバタはしますが、心に上手に栄養をやりながらすごしましょうねドキドキ


さあ、まさに毎日を忙しく(心は忘れていませんが)すごしている常連M君の栄養アイテム!!


昨晩できたてほやほやのお守りです音譜


同級生でもある彼は、私が知っている人のなかでもTOP3には入る働き者です!!


落ちこぼれ代表の私とは正反対に、学生時代から勉強できるイメージがあります。


縁があってStoneSにも足を運んでくれるようになって2年でしょうか??


国内外を飛び回る彼の心の栄養はスイーツと天然石。


出張用のバッグにつけたいから!!とオーダーいただいたのが写真のチャームです☆


見たこと無いですか??


みなさん、お手元のポイントカードをご覧ください「ハイっ」の手


そうなんです!!うちの会社のロゴ!!!


中心にホークスアイ、オニキスと水晶をちりばめて完成!!!


飛行機飛び回る戦士のお守りになりますように!!!


週末、周南店にて魂を開放しているお兄さんがいたら彼だと思ってもらって間違いありません!!


おそらく今日も来店されるはず(笑)


北海道の面白ネタをお持ちの方はぜひ教えてあげてくださいね北海道1


さあ、本日も!!!


1日を楽しみましょうドキドキ


どうぞよろしくおねがいいたしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ