宝石箱ペンダント☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


今日はぐるぐるロン毛の周南店・森口です音譜


昨晩出来上がったばかりの新作アイテムをご紹介しまっすドキドキ


立体的で存在感大!!のペンダントトップですヾ(@^▽^@)ノ


25個の天然石をふんだんに使った『宝石箱』


組み合わせは無限大☆もちろん重いです!!


だからこそ、この重厚感ドキドキ天然石ならではの品のある輝きをぜひ☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

アップにするとこんな感じです☆


胸元にあるときよりも大きく感じますが、つけるとそうでもないですよ~


個人的にもお気に入りで今日も身につけています♪


最初の写真のは私物ですアップ


店長イチオシ☆それぞれのお気に入りをゲットしてくださいねラブラブ


昨日はママとAさまののお誕生日!!


いつも支えてくださるお二人に、なかなか恩返しもできない私ですが・・・・・・・


どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね☆


Aさまは、試験にも合格されたと御報告に来てくださいました合格


いきなりハッピー!!!やっぱり素敵な毎日になること間違いなしですね音譜


これまで以上のハッピーラッキーがお二人に降り注ぎますようにクラッカー


おたんじょうびおめでとうございます!!!!!


さあ、今日も元気に営業中♪


皆様の御来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ