早いものですね・・・。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですо(ж>▽<)y ☆


下松店オープンしてもう2年ですって!!


あっというまの2年。


マッシュの元気さがそのまま空間の色になっている下松店。


これからもどうぞかわいがってやってくださいねドキドキ


・・・ということは??周南は来年4年目??


あらあらあらあら。


どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますm(u_u)m


さあ、本日のご紹介は親孝行娘の常連Eさまがお母様のために作ったブレスレット音譜


ゴールデンルチルとシトリン、カーネリアンと水晶。


自分の大事なルチルたんを涙をのんでプレゼントラブラブ


やーさーしーーーーーいーーーーー☆またルチル探しておきますね(笑)


ありがとうございました!!そしてママさんおめでとうございます!!

STONES【ストーンズ】

こちらは、私のお手手です目


ALFIEの茜ちゃんにボディジュエリーやってもらいました音譜


好きなデザインで、好きな色でキラキラしてくれるので大好き!!


今回はメタリックな蝶にしてもらいました!!


仕事柄ネイルはすぐにだめになっちゃうので、こっちで楽しむことにしていますニコニコ


皆様も是非おためしあれ音譜


本日も、皆様のご来店を心からお待ちいたしておりますドキドキ