StoneS下松店は二歳になります♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはやや欠け月

ミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ


11月28日、下松店が二歳のお誕生日を迎えます。

たくさんの皆様のおかげで本当に楽しいお店に成長していっていますラブラブ


何度言ってもいい足りませんが、本当にいつもいつもありがとうございますキスマーク

いつも心におかげさま音譜

みんなみんな大好きですラブラブ


そこでささやかすぎるほどささやかですが、マッシュがこの半年前からずっと地道に育てているアイビーちゃんを少しずつですが、ご来店のみなさまにおすそお分けさせていただきますラブラブ
STONES【ストーンズ】
個人的に育て始めたアイビーちゃんですが、お客様から頂いたりして増え、それをまた根を生やすまで増やしましたグッド!


STONES【ストーンズ】
ずっとずっと石たちと同じ空間にいる幸せ空気をたくさん吸い込んでいるこの子たちを、ぜひ皆様のおうちでも増やしていただきたい。


STONES【ストーンズ】
名づけて『ハッピーアイビー大作戦』アップ


幸せを広く広く広げて生きたいマッシュの気持ちをぜひ受け取ってくださいませ音譜


STONES【ストーンズ】
明日明後日の土日で、皆様にお渡ししていきますチョキ

ぜひ遊びに来てくださいね目


数にもちろん限りがありますので、できれば土曜日の方が良いかもしれないですけれどにひひ

マヨちゃんと明日お待ちしておりますねラブラブ


さぁ、明日皆様にたくさん幸せをお渡しできることを夢見て、ハッピードリーム目おやすみなさい目