これからもよろしくおねがいいたします! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはやや欠け月

本日閉店後に常連様フキさまに体のメンテナンスをしていただいちゃいまして、すっかりこんな時間になりましたが、体すっきり下松店マッシュです王様キノコ


本日たくさんの方が下松店の二歳のお誕生日をお祝いに来ていただきました。

本当に本当にありがとうございますラブラブ


ますますこれからの毎日を気を引き締めて、楽しくハッピーに営業できるように精進いたします!!

ご指導どうぞよろしくお願いいたします音譜


今日はちびすけ様と銀ちゃんさまが久しぶりのご対面。

ちびちゃん、銀ちゃんさまに抱きついちゃうものだから、つられてマッシュもまよちゃんももちろん抱きついちゃいましたラブラブ


そして、真ちゃんさまとも久々の再会でテンションあがっっていき・・・

こちらの写真カメラ


STONES【ストーンズ】

なにやらやってますねにひひ


どうなったかというと・・・

ででんっビックリマーク


STONES【ストーンズ】
とても目はお見せできないお顔になっていたので隠しちゃいましたが、ちびちゃんの誕生日の日にみなさんがかぶってくださった耳をモヒカン風につけちゃう真ちゃんさま音譜

笑いの神様ですねにひひ


腰が抜けるほど笑った一日でした。


お花やお菓子のお祝いも頂き、せっかくなのでこちらもぱちりキスマーク
STONES【ストーンズ】

おなじみの顔ぶれ、銀ちゃんさま、ちびすけ様、モックンママさまラブラブ


写真は撮れませんでしたが、オープンの前から下松店を支えてくれていたSさまのご来店も本当に嬉しかったですドキドキ


閉店間際のKさまも、お祝い電話を頂いたTさま、Mさま。


もうみんなみんな大好きですラブラブ


みなさまの期待にいつも誠意をもって応えられるようにアップ私もやるどーグッド!


明日もハッピーアイビー大作戦は決行中です。

ぜひ遊びに来てくださいね音譜


がしかし、マッシュはなんと周南店に夕方までいます。

まよちゃんがお待ちしておりますのでぜひぜひ音譜


もちろん周南店とのはしごで、なんてわがまま言ってみたりにひひ


移転して初めての周南店勤務。

果てさてどうなることになるのか、どきどきマッシュ王様キノコ


とんでもなくハッピーな一日になることを願って、おやすみなさいラブラブ!