ドタバタサーズデイ☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


写真は火曜日に常連Yちゃんが新調してくださったブレスレットドキドキ


ルビーとガーネット、水晶の情熱的な配色アップ


Yちゃんに「ぴったんこなステキブレスレットの完成なのです!!


かわいがってやってくださいね!!!いつもありがとうございます!!


STONES【ストーンズ】

今日はケーブルテレビの撮影がありました!!

水津さんの明るい笑顔のおかげで、とても楽しい時間でした!!


12月の1日から16日まで、ケーブルテレビで放送されるそうです目


写真はプロに照明当てまくってもらって、いろんなものを無かったことにしてもらいました!!


水津さんもオリジナルのブレスレットを新調してくださいました!!


またお話ししましょうね☆


今日も一日よろしくお願いいたします!!!


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますですべーっだ!