ガッツポーズ! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

最近は朝から盛り上がり方が尋常じゃない下松店マッシュです王様キノコ


昨日は新たな子達をひと目見ようとたくさんの方のご来店ありがとうございますラブラブ


本日、『良いにっこりの日』←命名、マッシュ王様キノコ

皆様の素敵な笑顔をくださいませにひひ


さて今からご紹介する写真のお二人。

何の偶然か同じポーズになっていますにひひ


まずは常連様ペー様ニコニコ
STONES【ストーンズ】

常連様ちびすけ様とぱちりカメラ

背が高いですねー音譜

ちびちゃんがちっちゃいのか!?にひひ


この日ガンダム様から頂いたロールケーキとペー様からのドリンクで軽くパーティーでしたねクラッカー

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでしたキスマーク


ペー様、初対面のちびちゃんのお相手ありがとうございますラブラブ

とても喜んでいましたよにひひ


ネックレスとおそろいのラピスラズリとアクアマリン、水晶のブレスを新調されたペー様のガッツポーズでした音譜


そしてこちら。


STONES【ストーンズ】
なんと!!こども店長にライバルあらわる!?


こども店長と同い年のこうちゃん。

明日が持久走大会だそう。

昨日の練習では52人中9位アップ


今日の本番では5位以内になれるよう祈っちょりますよグッド!

がんばれっ!!


石がとても好きなこうちゃん。

自分で水晶、スモーキークォーツ、シトリンを選び、並びも決めてストラップをクラッカー


ぜひいつかこども店長とご対面させたいですねニコニコ


ペー様と同じポーズのこうちゃん。

撮った写真を見てほっこりなってしまいましたドキドキ


さぁ、今日もたくさんのガッツポーズを生み出していきまっしょいビックリマーク


ハッピーラッキー音譜