ツリーとお弁当☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

朝からこんな感じの下松店マッシュです王様キノコ
STONES【ストーンズ】
あぁ、ついにマッシュどこかへ飛んで行ってしまうのでしょうか・・・


違います!!

こうなる経緯はもちろんありましたよクラッカー


お察しできるかしら。

常連様ちびすけ様のお誕生日の時に使っていた耳を大事に保管されていたちびすけ様。

じゃんっと持ってきてまた装着にひひ


ドーナツをちびちゃんのリクエストでわざわざ持ってきていただいたわれらがママ、モックン様にも付けていただきぱちりカメラ


STONES【ストーンズ】
本当みなさまお優しい目


昨日はばたばたしながらもまったりもする時間もあったりの一日で、これまた笑い転げました音譜


そして、ちびすけ様からちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたアップ

しかも両店舗にグッド!


STONES【ストーンズ】
ちいさなツリーがやってまいりましたよラブラブ

ありがとうございます目

大事に育てますねキスマーク


最後にモックン様のお弁当。


STONES【ストーンズ】

ではないですね。

常連様銀ちゃんさまが素敵などんぶりをお持ちなので、とモックン様も持ち運べる用の浄化タッパーをニコニコ

とってもかわいいお弁当ですラブラブ!


新たな子が仲間入りするたびにじゃらじゃらっと覗く気持ち、とってもわかりますドキドキ

この子達をどんな風にしちゃろうかな。

どう変身するのかなって考えてたら時間はあっという間ですよね目


みなさまも素敵な浄化弁当作ってみてはいかがはてなマーク


さぁ、今日も元気にいきまっしょいアップ

昨日は久しぶりの雨。

嫌な気持ちや沈んだ気持ちは一緒に洗い流して、今日はすっきり前向いて歩きましょラブラブ


ハッピーラッキー音譜