10月突入★そしてお知らせ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


さあ、そろそろ年越しの準備の為(・・・という設定のもと)に【WARAZI】を編む森口ですアップ


作業もいたって地味ではありますが、完成した子たちが並ぶと尋常じゃなくかわいいですドキドキ


想いにそった天然石と一緒にどうぞ★

STONES【ストーンズ】

そしてこちら!!


ストールやハット、上着の胸元もしくは裾のあたりに使えるピンパーツが入荷!!


秋冬大活躍のアイテムですヾ(@°▽°@)ノ


もちろん、オリジナルのオーダーもお受けいたしております音譜
STONES【ストーンズ】

先ほど入荷しましたアップ


ストライプアメジスト12ミリとオニキスカット10ミリ目


個人的に、10ミリオニキスおススメですラブラブ

STONES【ストーンズ】

さらにさらに、今月の誕生石【トルマリン】も到着!!


いずれも下松店には今晩配達いたしますので、誰よりも早くゲットしたい方は・・・


周南店に届きたてホヤホヤでありますにひひ


今日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますねヾ(@^▽^@)ノ