ドッドドド~♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

昨日テンションの上がることが何度もあった下松店マッシュです王様キノコ


まずはちびすけ様から頂いたハッピークローバーが早速芽を出しました!!
STONES【ストーンズ】
幸せすくすくそーだてー得意げ


そして、久々のお客様との再会や、なじみのお客様との大好きな会話ラブラブ

嬉しい報告や、悩みを言いに来てくれることが、改めて嬉しいマッシュなのでありましたアップ


夜には、やっとこさバイクが直ったとわざわざ店に来てくれた常連様モックン様自転車


STONES【ストーンズ】
ドドドドドーというDUCATI独特の音が聞こえた瞬間、以前はバイクのりだったマッシュ立ち上がって迎えにいきましたよーアップ


マッシュの愛車げんちゃんと一緒に記念撮影カメラ

暗いっあせる


こう見えてマッシュ中型免許持っていて、アメリカンに乗ってたんですよチョキ

最後は三輪車でしたけどにひひ

バイク好きの方はぜひ今度お話しましょうねラブラブ


モックン様バイクの鍵につけるキーホルダーを新調音譜


STONES【ストーンズ】
うふふラブラブ

でっかいレインボーフローライトのハートをマッシュの勧めで入れてくれたモックン様クラッカー

なかなか男性は付けられないけれど、キーならあまり人目につかないしにひひ

あまりジャラジャラしないように、と作り始めたけれど、結果まだ付けれるねーとモックン様得意げ


また今度足しましょうねグッド!


閉店後は周南店へ。

新入荷の子たちをゲットしなんやかんや。

毎日森口店長やオーナーとも話すことがわんさかあって、それも本当に幸せなことラブラブ

っていつも心配されてる一番年上のマッシュですけどなにか!?にひひ


実は昨日がマッシュStoneSに働き出した日記念日でした音譜

素敵な乾杯をありがとうございますキスマーク

入った当初の話は未だに良い話のネタになっていますにひひ


あっという間の二年。

いろんなことがあった二年。

泣いたり笑ったり、へっこんだり、怒られたり、ほめてもらったり。

いつも真剣にまっすぐ向かい合ってくれる店長、オーナー、一緒にがんばってきたスタッフたちが大好きです

そして支えていただいているお客様たちが大大大好きですドキドキ


これからも未熟者ですが、日々成長していけるようにがんばりますビックリマーク

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします目


さぁ、今日は週末まよちゃんとともにお待ちしていますよーアップ

ハッピーラッキー音譜