笑いの絶えない生活 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはやや欠け月

さむいさむいあせるみなさんちゃんと防寒対策してますかはてなマーク

私はレッグウォーマーをすでにはいています。

それは早い!?の下松店マッシュです王様キノコ


写真はおなじみちびすけさまのお花のアレンジ作品。
STONES【ストーンズ】


STONES【ストーンズ】
お花のアレンジって本当に楽しそう音譜

マッシュもお花は大好きなので、今度教えていただこうキスマーク

そのときはよろしくお願いいたしますねニコニコ


今日も一日笑いの耐えないすばらしい一日でした。

朝から一笑い。お昼にも二笑い、三笑い。

夕方も夜もにひひ


あぁ幸せだ私ラブラブ

大好きなお客様。スタッフ。ともだち。家族。お世話になっている方々。遠くにいる仲間。

笑ってばっかいられないのはもちろんだけれど、優しい気持ちで毎日過ごしていきたいな。

ふと素敵な常連様銀ちゃんさま親子さまとお話していて感じていたマッシュでしたラブラブ


そして、この写真のココペリくん。


STONES【ストーンズ】
ちびすけさまがお婿にもらった『セージくん』

毎日持ち歩いてくれているそうアップ

寝るときも一緒ドキドキ

幸せもののココペリセージ君ですラブラブ!


DEVILさまの目を盗んでお先にゲットされたちびすけさま。

こんなに大事にされていると知ればDEVILさまもきっと納得ですよにひひ

音譜DEVILさまにひひ


足には大好きなオニキス、ウナカイト、ハウライト、スモーキークォーツ、カーネリアンがアップ


やさしい気持ちは人を自然に笑顔にしてくれるのですねクラッカー

以前も誓った、どんどん言っていこう『大好き』の言葉。


みんなみんなだーいすきラブラブ

おやすみなさい。

良い夢をキスマーク