夢へ前進 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日もオープンから皆様とワイワイできるのが楽しゅーてやれません音譜


久しぶりにご来店いただいたお客様は、来月からカナダに行くお友達への贈りものを作りにきてくれました目


目指す未来にどんどん進む、かっこいい女子だそうです!!


心から応援できるアナタもまた素敵です。


想いが伝わりますように。


そして、お友達のとびっきりのお守りになりますように!!


ありがとうございました!!!

STONES【ストーンズ】

今回のトライアングルさん、PH通り特集ありますよ!!


もちろん、StoneSものってますよ★


是非是非読んでくださいねドキドキ

STONES【ストーンズ】

9月最終日は電車目


まっすぐ伸びた線路、曇り空だけどすがすがしい1日。


今日も皆様のご来店、楽しみにお待ちいたしておりますねラブラブ