おつきさま♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございますラブラブ

昨日の満月とっても大きくて素敵でしたね満月

みなさま浄化はたっぷりしてあげましたかはてなマーク


ちょっとお月様をつかまえちゃった下松店マッシュです王様キノコ
STONES【ストーンズ】


毎月元気を注入してあげてくださいねクラッカー


さて、今日のご紹介は美人さんお二人ドキドキ



STONES【ストーンズ】
常連様TちゃんさまとSちゃんさまラブラブ

Tちゃんさまは最近ビッグにいいこと続き音譜


この前いつ石たちを誕生させたかなぁとさかのぼってみたら、誕生させた後すぐにいつも良いことがアップ

ということが発覚目

びっくりできゃっきゃ言いましたよねラブラブ


でもね、マッシュ思うんです。

けして石たちのおかげだけではなくて。

Tちゃんさまが自らがんばって自分を引き上げたからだってニコニコ

Tちゃんさまの人に対する優しさとか思いやりの心とか、必ず誰かが見ていてくれているんです。

石たちはその背中をそっと押してくれているだけなんです。


石ともよい関係を築けたって事なんでしょうねグッド!

これからハッピーライフをますます送れるようにマッシュも応援してます!!


そしてSちゃんさまもアップ

このタイミングでハッピーが舞い降りてきますようにドキドキ

テーマは自分の気持ちに正直に、素直にラブラブですねニコニコ


それぞれお一人で来られるとき、お互いのことをやっぱり気にされていて、思いやっているのがマッシュはとっても嬉しいですニコニコ

すてきな友人がいるって幸せです音譜


さぁ、今日もそんな幸せ探しの始まり目

一日がんばりましょーチョキ