ちょこんとハッピー。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


周南店・森口ですドキドキ


秋深し、食欲物欲急上昇。


・・・ということでピアスを新調したところ、お客様に大好評でお揃いにしちゃいました!!


なんだか楽しいですねアップ


写真は、ちょいとダークめのリング!!


秋冬は色んな福にチャレンジしたいので、かっこいい系のアクセも必須(°∀°)b


ボリューミーなピアスやブレス、引き続き大人気です!!

STONES【ストーンズ】

わーいわーいな美味しいパンたち。


ご近所の『フタバパン』さんは、幼いころからなじみの味でおいしーーーーいドキドキ


出勤前に大量に買ってしまいました(笑)


変わらないものもステキ。


進化していくものもステキ。


こんなふうに、いつ行っても変わらずあるお店って幸せな気分になれますよね目


皆様の生活の中に当たり前にある『StoneS』でいられるようにがんばります!!


もちろん、進化しながら!!!!


当たり前のように皆様に会える幸せをかみしめながら、誓う森口なのでしたо(ж>▽<)y ☆


本日も、ガツガツ商品制作中!!皆様のご来店をお待ちいたしております音譜