薔薇ってステキですね。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん★


ドンガラピャーン雷にたたき起こされた周南店・森口ですドクロ


愛犬のノアたんとともにパニックにおちいりました(笑)


こわいですねー。でも洗い流された地面は心なしかスッキリしましたね!!


さてさて、9月ものこりわずjか!!


来月の誕生石でもある『トルマリン』のご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


水晶とトルマリンさざれのブレスレットは動きのあるアンティークなデザイン★


どんなブレスレットとも相性のいいオールラウンダー!!


是非お揃いのピアスとどうぞ!!


もちろん、男性の方にもおススメですドキドキ

STONES【ストーンズ】

こちらは、昨日ご来店いただいた大好きな親子さん。


常連・銀ちゃん親子さまからいただいた『プリンス』という名前の薔薇さんです!!


昨日はつぼみだった王子様は、今朝には可憐に咲いておりました音譜


あーーーーきれいーーーーーー!!!!!!!


今日も頑張ろう!!という気になります★


ママさんの育てるバラには、なんだか不思議な力すら感じます。


嬉しいな。ありがとうございました!!


本日は満月。浄化用のセージとともにおまちいたしております!!!


皆様とまったりワイワイできるのを楽しみに周南店オープンですヾ(@^(∞)^@)ノ