セージのプレゼント♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございますあじさい昨日はものすごい雷雨でしたねショック!

びっくりするくらいの音で飛び起きてしまいました。

下松店マッシュです王様キノコ


気を取り直して本日は満月です満月

正確には夕方18時17分ですグッド!


ということで、本日は恒例のセージのプレゼントの日チューリップオレンジ

ご購入のお客様に本日ぶんのセージをプレゼントしちゃいますニコニコ


ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

そうだ!!今日はじつは祝日だったビックリマーク


お出かけの際にでも、お顔を見せに来てくださいね音譜


さて、写真は先日ご来店のお客様のおニューブレス、二点。


STONES【ストーンズ】

ローズクォーツとムーンストーン、サードオニキス、レインボー水晶のぽこぽこかわいいブレスですラブラブ


もうひとつは華奢なピンブレス。

アジャスター部分に石たちをじゃらりと揺らしてドキドキ


大き目の石がお好きなこちらのお客様は柳井からのご来店。

月曜日がお仕事お休みなのに下松店も月曜日がお休み汗

この月曜日は下松店が営業していると知って駆けつけてくださいましたキスマーク


なかなか来れないからと二点誕生ラブラブ

お父様へのプレゼントも一緒にニコニコ


常連様ちびすけ様との掛け合いもかなり楽しかったですにひひ

明るくて本当に素敵な女性でしたクラッカー

介護のお仕事をされているそう。

お仕事大変でしょうけど、きっとたくさんの方を笑顔にしていらっしゃるんだろうなって感じました。


また下松店が月曜日営業の日はお待ちしておりますねキスマーク


よし!!マッシュも元気に明るく笑顔をたくさん生み出すぞー目

本日もよろしくお願いいたしますひらめき電球

ハッピーラッキーラブラブ