才能★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


本日ご来店のお客様の新作たちをいち早くご紹介ですо(ж>▽<)y ☆


Mさまの新作は、12ミリオンリーの今までにないボリューミーなタイプ音譜


女性陣にも大人気の大き目の石を使ったブレスレット。


華奢な手首にもやっぱりカッコイイ目!!


私もちょっと気になり中!!

STONES【ストーンズ】

そしてこちら!!


移転してから初めてご来店いただいたNさまが一目惚れしたのは・・・


Lサイズのココペリさん。


贈り物にはスエードのココペリさん。


ご自身用のBIGココペリさんの首には、誕生石のアメジストと水晶とローズクオーツを使用。


そして、贈りものにはお友達とその子供さんたちの誕生石を使用音譜


気に入っていただける子がいて良かったです!!


毎日の通勤大変そうですneあせる


またいつでもお待ちいたしておりますドキドキ


STONES【ストーンズ】

ここからは常連、銀ちゃんさまのくださったイラストギャラリーアップ


お客様ノートにもその才能を遺憾なく発揮してくださっています音譜


大好きなワンピースのキャラをカラーで描いてきてくださったのです!!


やばいです。腐女子心がうずきます★


こちらはゾロ兄さんですねゾロしぶいっす!!

STONES【ストーンズ】

そして、マイスイートドキドキサンジ手配書/サンジ


しかも煙のところがStoneSになってるんですよо(ж>▽<)y ☆


あーーーーーかっこいい。


あーーーーーうれしい。


この才能。うらやましいです!!銀ちゃんさま、いつも癒されてます★


萌え企画、心底楽しみにしております(笑)


STONES【ストーンズ】

今日は少し早目に出て、電車通勤をしてみましたドキドキ


高校生以来でしょうか??なんだかものすごく懐かしい気分になりました。


車はいつでもどこでも行けるけれど、いつもと違う目線で運ばれてみるのもいいですね音譜


景色や人を見るのが楽しかったですにひひ新鮮な気分でスタートなのです合格


天気のいい週末、お出掛けの方も多いんでしょうね★


是非StoneSにも遊びにいらしてくださいねドキドキお待ちいたしております!!