豪華!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはやや欠け月久々のミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ

連休みなさん楽しいスタートは切れましたかはてなマーク

Stonesをそのひとつに加えていただき本当に嬉しく思いますラブラブ


後二日間楽しんでくださいねアップ

下松店はこの月曜日は営業しておりますクラッカー

祝日ですから皆様をお待ちしてますよーキスマーク


ぜひ、敬老の日のプレゼントなどを見に遊びがてら覗きに来てくださいね目


さてさて、本日は常連様ウルトラマン様の超豪華ブレスレットのご紹介音譜


STONES【ストーンズ】

ラピスラズリとゴールドルチルのコラボレーションビックリマーク


ラピスが入荷したときに一気にゲットされていたウルトラマン様。

この日はそこにルチルさまを目


超豪華なかっこいいブレスが誕生いたしましたラブラブ


この日は本当は彼女さんのお誕生日プレゼントを作りに来たはずがにひひ

ルチルさんの魅力に完全にノックアウトされたウルトラマン様なのでしたドキドキ


本日の夜にまた新たな子たちがわんさか入荷いたしております。

明日の朝、お店に出すのが今から楽しみでならないですラブラブ


どうぞ皆様もお早めにチェックしに来てくださいねグッド!

それでは、良い夢をキスマーク

おやすみなさい目