水晶♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

三連休でっせ得意げ下松店マッシュです王様キノコ



みなさんどこへおーでかーけでーすかーはてなマーク

ぜひその途中にでも元気な笑顔を見せに遊びに来てくださいねラブラブ



本日は、下松店の元気な元気な常連様、ちびすけさまのブレスのご紹介目

またもや手タレバージョンですけれどにひひ


STONES【ストーンズ】

昨日はチャクラカラーブレスレットを新調音譜

先日お作りになった水晶オンリーブレスとの相性も抜群です!!


そう、最近水晶オンリーのブレスさんがお嫁に行かれます。

水晶オンリーといいつつ、みなさんそのデザインはいろいろで、個性が本当に良く出ます。



マッシュも水晶オンリーはひとつ持っていて。

やっぱりひとつは持っていただきたい一本なんですよねラブラブ



水晶は万能の石。

魔よけ、厄除け、浄化、健康とお守り的なもの。


鏡のように、自分の今の状態を教えてくれたりもします。

デザインしだいでものすごくおしゃれになったりもするので、ぜひみなさん水晶オンリーにチャレンジしてみませんかはてなマーク



ちびすけさまはいつもマッシュにニコニコパワーを運んできてくれるちっちゃな素敵な女性ですラブラブ

初めて会った気がしないのはなぜかしらキスマーク



さて、今日もたっくさんの連休ウキウキパワーをお待ちしておりますねニコニコ

元気にオープンでーす音譜