メンズ祭り★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口です(*゜▽゜ノノ゛☆


今晩あたり、お出掛けする方も多いのではないでしょうか??


金曜日はなんだかウキウキする週末の始まりですものねドキドキ


さて、本日はメンズライクなアクセサリーを大紹介アップ


まずは、ワイヤーワークでぐるぐるにした水晶のペンダントです(・ω・)/音譜


こちらは1点のみ★昨日制作したばかりのピチピチ新作ですキスマーク

STONES【ストーンズ】

そしてこちらは、Oさまのお墨付き。


シンプルだけどかっこいい!!とお言葉をいただけたシルバーオーラとブルータイガーアイのブレスレット合格


ごつめのブレスレットと合わせて、存在感アップですアップ

STONES【ストーンズ】

お次はこちら!!


個人的にも大満足の仕上がりドキドキ


ラピスラズリと水晶ですクラッカー


サザレの複雑な動きと、存在感のある12ミリ水晶が絶妙のバランスです目


コチラはオーナー様のお気に入りアップです(≧▽≦)

STONES【ストーンズ】

そして、男子だって明るい色を身につけてほしい。


サードオニキスと水晶のゴロゴロブレスレットラブラブ


ビーナスの爪と呼ばれるサードオニキスは、男性の印象も『あら、おしゃれ★』


にしてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


重たい印象の色が増えてくるこれからの季節には、少し明るめの石が気分をあげてくれるかもにひひ

STONES【ストーンズ】

最後は、大人気の梵字をセンターにあしらった定番ちゃん。


ただし、ひとくせもふたくせもありますブタネコ


今季、石は少し大きめサイズが気分なのです。


もちろん、女子も大き目がカワイイですよ(*^o^*)


華奢な手首にごろんと大き目の石。


ネイルの色と合わせたりなんかしてもカワイイですよね黄色い花


男子も女子も、悩む前に直接見につけてみてくださいね★


鏡を見たら、絶対気になっちゃいますよキラキラ


芸術の秋。インスピレーションの秋!!


制作意欲もモリモリで、手が止まらないので、是非遊びにいらしてくださいねパンダひよこガチャピン


本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております流れ星