あっという間に。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

昨日発熱し、今朝には気合いで下げた元気印の下松店マッシュです王様キノコ

あ、気合いって言ってもちゃんとあったかくしてオレンジジュース飲んでリポD飲んで寝ましたよグッド!

って薬飲んでないんかーい!!


さ、今日も変わりなくウキウキで皆様をお待ちしてますよラブラブ!


写真はあっという間にお嫁に行った『九龍』ブレス。
STONES【ストーンズ】

常連様Peaceさまがついにお嫁にもらっっていきました。

以前にもたまに、稀に入荷していた九龍ですが、なかなかPeaceさまのもとへは来なかったこの方たち。

今回は店頭に出る前にちょうどご来店されて、のお嫁行きでございましたキスマーク


ニコニコ顔のPeaceさまを見て嬉しくなるのでありましたニコニコ

そして、そのとき偶然居合わせた、常連様Kさまとも、楽しい時間を過ごせましたねクラッカー

お客様同士の出会いの瞬間、本当に素敵な瞬間です音譜


大好きな石たちがつなげる素敵なつながり。

もっともっとつながっていきますように目


今日も一日よろしくお願いいたしますアップ

ハッピーラッキークラッカー