キラキラ☆StoneS | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


最近『1行目で誰のブログかわかるからいいね☆』とのお言葉をいただきますドキドキ


2年近く言い続けているので、もう『こんにちわ』で終わるほうが難しいです(笑)


さて、光と水の癒しの空間がテーマの周南店ですが・・・


やんちゃなオーナー様がまたまたステキな仕掛けを増やしました!!!


写真のキラキラは、別に後から加工したわけではありませんヽ(゚◇゚ )ノ


そもそも、そんな高等技術・・・森口はできませんし!!


幻想的な光がフワリフワリキラキラくるりくるり流れ星


色を変え、動きを変え、これまで以上にショートトリップをお手伝いうお座

STONES【ストーンズ】

今は、制作テーブルのほうに移動してふわふわくるくる。


うわあああああああ( ´艸`)ドキドキ


・・・ってなりましたニコニコ


明るく賑やかな下松店と、しっとり妖しい周南店といったところでしょうか??(笑)


妖しさは加速します。


こりゃあ、ハロウィンの仮装もしたくなりますね☆


朝晩の気温差で、なんだか気分が上がらないアナタ。


ぜひぜひ、StoneSに遊びにいらしてくださいアップ


本日も、周南・森口ガチャピンと下松・マッシュ王様キノコみなさまのご来店をお待ちいたしておりますキスマーク


見に来てくださいね☆