6パワー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは三日月

めっきり夜は涼しくなってきましたね星空

風邪など引かないようにパー下松店マッシュです王様キノコ


本日は常連様Tさまの『6ブレス』のご紹介アップ


STONES【ストーンズ】
Tさまのこだわり。

それは『6』

パーソナルナンバーが6のTさまは、お作りになるブレス、ストラップなど、すべてがこだわりの『6』


どういうことかってはてなマーク

とりいれる石たちが必ず6種類なのです目

今回はラピスラズリ、アメジスト、ガーネット、トルマリン、水晶、カイやナイトの6種類。

並びもTさまのこだわりオリジナル得意げ


そしてなんと、今回でブレス6本目ビックリマーク


STONES【ストーンズ】

喜びのショットですにひひ


こだわり続けるTさま。

いつもマッシュもどうしたものかと一緒に悩むのが楽しみですひらめき電球

また一緒に悩みましょうねニコニコ


さぁ、明日もたくさんの幸せを目撃しちゃいますよーラブラブ

おやすみなさい目