ミルクチョコレート | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


写真は、常連モックンさまと我らがオーナーがチョコを見つめている光景です(笑)


モックン様が差し入れてくださったチョコレート。


アポロのイチゴ5倍とかあるんですね目ラブラブ


ステキすぎます☆いつもありがとうございます!!

STONES【ストーンズ】

そして教えていただいた情報。


本日は明治のミルクチョコレートのお誕生日だそうです!!


いつも当たり前のようにいろんな売り場にあるチョコレートも歴史がたっぷりアップ


時代が変わっても、残り続ける大先輩です(笑)


StoneSも、ミルクチョコ先輩のように・・・


当たり前のようにいつも皆様の側にいられるような存在でありたいものです!!


一週間のスタート。


夜は涼しくなってきましたね!!


夜長のお供に、ホットチョコがおススメです☆


ホットミルクにひとかけらのチョコレートを溶かしてゴクリコーヒー


ちょっぴり幸せな気分になれますよクローバー


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますねこへび