誓いのリング | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですо(ж>▽<)y ☆


今回は入荷のたびに大人気の【ジルコニアリング】を使用したアクセサリーをご紹介ゆびわピンク


大事な人への誓い、自分への誓い。


輪っかには、【永遠の誓い】の意味があります。


誰かへたてる誓いだけではなく、自分の中での信念の様なものでもそう。


自分の中にキラリと光る想いを、形にするのも素敵ですよねニコニコ


ちなみに私は、ペリドットを揺らしております。


いつも笑顔でいられるように。


誰かの光になれるように。


なにもできないけれど、せめて止まり木になれるように。


あと、ラッキーカラーもグリーンですし(笑)


本日も、皆様とお茶しながらいろんなお話しできるのが幸せです☆


陽が落ちるのが早くなってきましたが、お仕事帰りなんかにもお立ち寄りくださいね♪


ショートトリップして、おうちに帰るまえにストレスを置いて帰ってくださいな音譜